【勝手に年末特別企画】歴代全日本ポスター&チラシ公開 その4

歴代全日本ポスター&チラシ公開 その4
第1回〜第9回まで掲載します!
なんか27回から掲載したので、
昔に戻っていくのが変な感じですね(^^;
【第9回全日本大会】
z_第9回大会チラシ
黄秀一師範、朴ソンファ師範をはじめとした、
レジェンド世代の方々が現役の頃なので、
選手層が今とまったく違いますね!
【第8回全日本大会】
z_第8回大会チラシ
うーん、なつかしい
【第7回全日本大会】
z_第7回大会チラシ
なんとカナダのピアゲネット選手が表紙です!
この頃は海外選手を招待してたんですよね
大会の副題として
「モランボンカップ」
と名打っていた時代でした
【第6回全日本大会】
z_第6回大会チラシ
副題は「モランボンカップ95」
です
真ん中の
「テレビ放映決定!」
ってのが時代を感じさせます
またテレビで放映してほしーですね
【第5回全日本大会】
z_第5回大会チラシ
はじめて副題に「モランボンカップ」
がついた大会ですね!
外人選手やばいです
【第4回全日本大会】
z_第4回大会チラシ
後にも先にも、これ以上の写真は撮れないんじゃないか!?
と言う、伝説のポスターですね!
このティミョパンデはカッコよすぎる・・
ちなみに、この第4回大会から
代々木の第二競技場で全日本大会を開催するようになりました!
【第3回全日本大会】
z_第3回大会チラシ
渋いです
時代を感じます(^^;
1992年だもんなあ・・
この年のライト級決勝は、黄秀一師賢 VS 厳斗一師範で、
延長で行き分けし、再延長までもつれ込んだ名試合でした!
【第2回全日本大会】
z_第2回大会チラシ
うーむ、これまた時代を感じる・・
実は第1回〜第3回は、府中体育館で開催されました!
【第1回全日本大会】
z_第1回大会チラシ
そして記念する第1回大会!
スーパーキックテクニック
これがテコンドーだ!!
もはや語る言葉はありませんm(__)m
いかがでしたでしょうか?
一部チラシだったり、パンフの表紙だったりしますが、
一応第1回から第27回まで、
全部網羅しました!
あとは、全日本から外れた、
キングオブテコンドー、モランボンカップ97
とか第1回アジア大会とか、
次回、番外編をご期待くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です