2015年を振り返る 1月〜4月

2015年、市川道場ではあんなことやこんなこと、
いろんな事がありました
そこで、頭の中が2016年モードになる前に、
2015年に起きたことを振り返ってみたいと思います!
【1月】ーーーーーーーーーーーーー
練習はじめ

この写真の中で、2人やめちゃったんですよね(–;
元気してるかなあ・・
府中道場へ練習に行くと、
ベンジャミンがサンドバックひっぱって遊んで走ってました(笑)

果たしてトレーニングになってるのでしょうか(^^;
去年の年賀状は凝ってました!

道場生に合わせて、10パターンくらい作りました(笑)
今年ですか?
まあ、それなりです(^^;
黄大勇師範の結婚パーティーがありました!

ビールマンインシン

1ヶ月おくれの誕生日プレゼントにこんなものもらいました(^^)

ブログのイメージ写真にさせてもらってます♪
なんかこの頃から頻繁にドラゴンフラッグやりだしたような気が・・

山本副師範が練習に来てくださいました(^^)

練習後はもちろん肉たべにいきました♪

そういえば大好きな「バガボンド」が
1年ぶりの連載再開となりました!

が、また数回やって休載中です(笑)
いい加減にしてほしい
※ベルセルクもおなじ
1月の肉

【2月】ーーーーーーーーーーーーーー
2月最大のイベントと言えばこれです
「第26回全日本テコンドー選手権大会」

吉祥寺道場からも1名出場しました!
ボクですか?
審判で参加しましたm(__)m
そういえば、ちまたではこんなマスクがはやりましたね(笑)

ジョジョマスク(笑)
うちにも嫁が買ってきたのがありますが、まだ使ってません
そこにシビれるジャージを作りました!

正確にはサンプルを年末につくり、
仕上がってきたのが2月ってことで(^^;
あ、2月は結婚記念日なんでケーキを・・

はい、4周年ですm(__)m
あとは確定申告が大変でした(–;
2月の肉

【3月】
インドへ行ってきました!

正確にはインド大使館へ行ってきました!
春のおまつりで、お花見がてらナンとかカレー食べてきました♪


がらじゃありませんが、
桜がキレイでした(^^)
そーいやこの頃ですね、チラシ作ったの!

まだ効果のほどは不明です・・
中野道場で練習してたら、
突然イギリスからきたトムが練習に来ました!

びっくりです(笑)
彼は日本語しゃべれないので、
ボクのしょっぱい英語でなんとかやりくりしました(笑)
・・もっと勉強しよ
国際師範・国際審判員セミナーを受けました!

ボクも国際師範の仲間いりです♪
府中で少年部の練習試合をやりました!


うちの子たちはまだまだですね(–;
田中師範と飲みにいくために、
久々に国分寺道場へお邪魔しました(^^)

髪型いっしょだ・・(笑)
ま、まねした訳じゃないですよ(^^;

もう田中師範とも付き合い長いなあ
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ジョナサンと肉食べました!

彼はシンガポールに帰っちゃったんですが、
元気してますかね〜
全日本Tシャツカッコイイ!

※ボクのデザインです(^^)
そういえば、吉祥寺にとつぜんWTFの黒帯が体験練習に来ました!

マッソギで交流!
たしか中国の方だったと思います
旅行で日本に来たついでに寄ってくれました
新MacBook発表!

でも性能低いし、キーボード打ちにくいので
買わなくて正解でした
どーでもいいか
3月の肉

府中のモランボンにて
【4月】
4月11日、テコンドーの誕生日です!

なんとこの日でテコンドーは60歳を迎えました!
市川道場ホームページを作る!

Wordpressで作りました!
Wordpressおもしろいです(^^)
そういえばこの頃から格安SIMを使い始めました!

NifMoさんは速度が激遅になったので解約しちゃいましたが、
最近はAU系のmineoでがんばってます!
国分寺の濃厚チーズケーキが復活!

これ一個で800円です(笑)
高いけど濃厚で、これほんとうまいです
この頃からプロテインを再開しました!

いつもホエイを飲んで、腹壊してたので
プロテインを飲むのを数年やめてたのですが、
ソイにして飲むの再開しました!
けっこう調子いいです(^^)
味?
1kg2000円しない激安プロテインなので、
そんなの気にしてたら負けです!
4月の肉

スーザンのタンドリーチキン!
次回、5月〜8月編につづきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です