2015年を振り返る 5月~8月

2015年を振り返る その2
5月〜8月行きます!
【5月】
GW恒例のASC大会です!
うちの道場からも6名出場

小学女子-35kgで金メダル!
小学女子+35kgで金メダル!
小学男子1−2年生の部で銅メダル!
の3個獲得です(^^)
よくがんばりました!
世紀の一戦!
メイウェザー VS パッキャオはすごいつまらなかったですね(–;

ボクはパッキャオが好きです!
タイソンはもっと好きです(^^)
この頃、無駄に腹筋が仕上がってました(笑)

これもドラゴン効果です!
WTFの世界大会で、日本の浜田選手が金メダル!

※写真は浜田選手じゃないです たぶん
日本で初めてのWTF世界チャンピオン誕生だそうです!
そのWTFの世界大会で、ITFの演武団が演武したってのも驚きで
時代が変わった感じします
韓国からいらした、イム師範のステップセミナーに参加しました!

このセミナー後、ステップに注目が集まっています!
第19回東京都大会開催!

このパンフはボクの作品です(^^)
うちの道場からも数名出場!

結果は、銀2、銅1
調布道場から島田副師範が練習に来てくれました!

これ以降、ちょくちょく練習に参加してくれて
良い練習仲間が増えてうれしいです(^^)
そして5月最後は京都にて関西オープンに出場!
嫁をつきあわせて車で日帰り弾丸ツアーです!
結果は優勝

徹夜で運転して、そのまま試合でて、
そのまま徹夜で運転して返ってくると言う暴挙!
血尿が出るほど、めちゃくちゃ疲れました(笑)
※さらに、そのまま吉祥寺の指導へ行きました
5月の肉

イタリアンレストランのチキンです!
【6月】
吉祥寺Walkerに掲載されました!

けっこうお高かったのですが、
これも良い機会なので宣伝のために掲載しました!
効果のほどは不明です(笑)
なんかCMで綾瀬はるかさんがテコンドーやってました!

なんかいいですね(^^)
※別にファンじゃありません
日野大会に6名出場!

結果は金2、銀2です
小学1年の部で優勝した子のガッツがすごく、
めちゃくちゃ盛り上がりました!
この頃、更新と家賃の値上げ問題で大家ともめました・・
てゆーか大家さんひどすぎ
6月の肉

近所の焼き肉です♪
【7月】
学生合同練習会!
ステップの指導と、
150705-14.jpg
カウンターの指導をしてきました!
150705-4_201512312006214ff.jpg
もちろんこだわりのトラヨプチャチルギです!
チュチェトゥルのティミョパンデは
どう蹴ったら一番カッコイイか!?
そんなテーマでティミョパンデトルリョチャギを蹴りまくりました!

しゃぶしゃぶにはまる!


※味付けはすき焼きです
実家でお宝発見!

第1回東京と大会のメダルです!
なつかしいな
トラヨプチャチルギを1000本蹴りました!

すげー筋肉痛になりました(笑)
救命救急の講習を受けました!

でも一回じゃ身に付きませんね(^^;
継続しないと
7月の肉

うまかった
埼玉大会に出場しました!

ボクの結果は銀x2・・

トゥルもマッソギも2位でしょんぼりです(–;

マッソギは三橋くんにリベンジされました(笑)
くやしいです
そういえばこの頃、
youtubeでボクのなりすましが現れました(^^;
ボクの動画を勝手に転載して、
アカウント名も「テコンドーそこにシビれるあこがれるゥ」
を使われてしまって、まじまいります
youtubeとGoogleに連絡しまくって、
無事アカウント削除してもらえましたけどね(^^;
こーゆうのやる気なくしますよね
【8月】
全日本ジュニア大会!

烏山から2名出場!
結果は銀1、銅1
ちなみにボクは・・

なぜか音響(笑)
パンフ&WEB制作、当日はコーチ!
忙しい一日でした(^^;
ジュニア大会が終わると、少年部合宿です!

ここ3年ほど続けて行ってますが、
子供達の成長がほんと感じます
8月の肉

意識高い系の食事です♪
意識低い系の食事・・

ゴハンサンド!
炭水化物&炭水化物で
でぶまっしぐら
※写真はイメージです、ボクはたべていません
iPhone7のテストユーザーに選ばれました!

はい、詐欺サイトです(笑)
ちょっとトルリョチャギ

※ファラントゥルより
てぶらでバーベキュー!


なんか昨年よりも値段のわりに量が減ってしまいました・・
肉、足りませんでした(–;
国際師範&国際審判の証明書


こーゆうの、地味にうれしいです(^^)
今年の夏は暑かった・・

なんせアフリカ人も言うくらいですから(笑)
第19回世界大会にてメダルラッシュ!

スンリ選手がトゥルで金、柴田選手がトゥルで金、
大島選手がトゥルで銀、男子団体トゥルが銀、
すごいですね
次はマッソギでもメダルとってほしいですね!
なんかこの頃からベンチにはまりだしました!

セイセイ氏にフォーム教わったら、
めちゃくちゃ上がるようになって楽しくなっちゃいました(笑)
8月の時点では70kgでした
その横で110kgをあげるセイセイ・・

やべえ(笑)
ふう、
次回は残りの9月〜12月を振り返ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です