初ラン、初こいのぼり、初ドラゴン!

正月2日目、今日も良い天気でした!
暖かいので、嫁と走りに行きました(^^)
今年はベテラン世界大会あるんで、
スタミナ作りのためにもたくさん走ります!
公園につくと、
嫁はなわとび、
ボクはこいのぼり!
今年の定番となりそうです(笑)
で今日は良いスポットを見つけたのでこいつを・・
ベンチでドラゴン!
IMG_1897_201601021221574a9.jpg
いつもはベンチプレス&ドラゴンなのですが、
今回は公園のベンチでドラゴンフラッグ!
なので、
これが本当のベンチ&ドラゴンですね(笑)
ははは
今回の公園はうんていっぽい遊具がなかったので、
滑り台でやったのですがうまくバランスがとれず・・
なのでこれは勢いで無理矢理あげて、
そのまま失速してます(笑)
IMG_1896_20160102122156495.jpg
IMG_1895_20160102122155492.jpg
※サンマッキじゃありません
はい、今回は失敗ですm(__)m
ちなみに、いつものこいのぼりやりやすい公園は
子供達が遊んでてできませんでした(笑)
残念!
夜は嫁の実家にお邪魔してきました
そんな正月2日め、
あとは懸垂して腹筋して風呂入ってストレッチして
ねます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です