初詣行ってきました!

初詣に行ってきました!
府中なら、やっぱ大国魂神社ですよね
前回大国魂神社に行ったときは
1日だったのでめちゃくちゃこんでて、
神社の外、信号わたった向かい側まで並んでました
しかも横8列(笑)
境内まで1時間くらいかかったと思います(^^;
二度と行きたくないと思いました(笑)
しかし今年また来たのですが、
今回は3日にしました!
そしたらだいぶすいてましたね
IMG_1906.jpg
といってもこんな感じです(^^;
IMG_1904.jpg
門をくぐって、
IMG_1908_201601032252112ad.jpg
境内に到着!
なんだかんだ、30分くらいかかりました(^^;
その間、やることないんで
カカトあげてふくらはぎ鍛えてました(笑)
30分ずーっとつま先立ちでいるのって
結構ツライですよ!
今晩はふくらはぎをしっかりストレッチしてから寝ないと、
夜中につって目がさめそうです(^^;
あ、帰りはお約束の出店でお肉!
なのですが良い写真を撮れませんでした(–;
お店じゃないですからね、
たったまま肉もって写真取るのってむずいです(笑)
肉を落とすか携帯を落とすか・・
事故を起こしそうです(^^;
せっかく初詣でにきてそりゃーないですよね
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です