プロテイン+ミロ

あいかわらずソイプロテインがまずいです!
とゆうか味がありません
この間はシェイカーで混ぜるのが面倒だ!
どーせまずいしそのまま行くか!?
とか思って、
粉のまま、おもむろに口にぶちこんだら
口の中でぜんぜん溶けず、
さらに口の中の水分がうばわれていき、
粉末が口の中に充満したまま
呼吸困難になりました!?
あー、死ぬかと思った(^^;
プロテインで呼吸困難で救急車呼んだりしたら、
嫁からプロテイン禁止令を出されてしまいそうです!
それは死活問題なので、飲み方に気をつけようと思います
さて、そんなどーやってもまずプロテインですが、
一番うまい飲み方が、ミキサーでバナナと一緒にまぜる方法です
これはまじうまいです
がめんどうです
コストもかかります
で最近思いついたのがこれ、
IMG_1426.jpg
※なぜか飛び蹴り
プロテインにミロをミックスしてみました!
どんなまずいプロテインも
ほんのりチョコレート味になる!
気がします(笑)
まあ、うまくはないです
粉の味にはあきたんで、
ちょっとアクセントつけたいときにいいかも
程度ですね(笑)
ははは
まあ
「焼け石に水」
とも言います
ではプロテイン飲んで寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です