昨日のベンチと肉

昨日のベンチは調子悪く、
90kgあがりませんでした
やはり疲労か(–;
とりあえず85kgはあがりましたが・・
その後、80kgにさげる・・
75kg、70kgと下げながら追いこんで、
数セットやって、ドラゴン10×2セットやって終了です
とにかく昨日は重く感じましたね
まあ、そんな日もあるさ
ベンチの後は、プロテイン飲んで
すきやきタイムです!
IMG_2127_201601151434337e1.jpg
IMG_2129.jpg
定番となりつつあります!
いつもは豚ロースなのですが、
今回は豚バラにしてみました
バラの方がやっぱうまいなあ
ちょっと甘い感じ
さて、今日はトレーニングは休んで、
明日は粕谷でこいのぼりとドラゴンです!
明日が楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です