昇段審査直前!府中道場で練習させてもらいました

昇段審査まであと2日です!
そんな審査直前の今日、
受審者のメンバーと一緒に府中道場で練習させてもらいました
約束組手やって、護身術やって、
試割りの練習をたくさんやりました!
IMG_2317.jpg
IMG_2318.jpg
烏山でもけっこう試割りの練習はしたのですが、
やはり環境が変わると緊張するし、
審査会場となる府中道場を一度下見しとくのも良いですよね
って事で試割りばんばんやって、
審査課題をおさらいしました(^^)
・・あ、そういえばトゥルやってないや(笑)
まあ、トゥルは今までくさるほどやってるので
明日にしよう!
おまけ
IMG_2316.jpg
大股ストレッチマシーンに乗ってもらいました!
・・180度こえてね?
すげー(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です