筋トレワンダーランド セイセイジム!

今日は神奈川にある筋トレワンダーランド
セイセイジムへ行ってきました!
ひらたく言うと、
高橋セイセイ氏の自宅です(笑)
ひっこして、自宅にベンチを導入したと言うので、
今日も遊びにトレーニングにいかせてもらいましたm(__)m
IMG_3004.jpg
自宅にこれがあるんですからね
そりゃーもう、ワンダーランドですよ!
セイセイ氏にフォームやコツを教えてもらいながら
今日は調子に乗って100kg挑戦しちゃいました(笑)
IMG_3062.jpg
トップサイドで、ちびっとしかおろしてませんが、
100kgできました(^^)
実は1月にセイセイジムに行ったときも100kgあがったんですけどね
ほんと、ラックアップしてちょこんとおろしただけなんで
100kgクリア!
とは言えないのでブログでは書きませんでした(^^;
今日はトップサイドで100kgを4〜5回くらいを3セットくらいやりました
この調子でトップサイドでも100kg繰り返してれば、
重さにもなれるし、
そのうちフルで100kgできるかもしれません!
がんばろ
・・さらに調子にのり
IMG_3011.jpg
110kgです(笑)
未知の世界です!
はい、こいつもトップサイドでいーのでチャレンジ!
・・・一応あがったんですが、
1回で終了(笑)
重すぎて上にもってかれちゃって、
セイセイ氏に助けられました(笑)
あぶないあぶない(^^;
おまけ
今回、おニューのリストストラップを導入!
IMG_3008_20160201233844492.jpg
おお!
しかし・・
IMG_3010.jpg
数回でやぶけました・・
やっぱ安物はだめか
100kgとか耐えられるようにできてないようです
さて、ベンチできかせたあとは、
懸垂!
IMG_3014.jpg
セイセイ氏の逆三角っぷりがはんぱない
そして仕上げのドラゴンフラッグ!
IMG_3019_2016020123521670c.jpg
あ、最後にコロコロもやりました(^^)
でも腕が死んじゃってるんで、
ぜんぜん伸ばせません(笑)
ははは
いやー、楽しかった!
おかげでカラダがいい感じにはってるんですが、
IMG_3038.jpg
セイセイ氏のリアルキン肉マンボディの前では
ぬぐのがちょっと恥ずかしいですね(笑)
筋トレがんばろっと!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいすごいとは聞いていましたが、これ程とは…す、すごいチョコレートですね!ミケランジェロもビックリです!(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、お恥ずかしいです(^^;
    ミケランジェロ(高須)さんにはかないません(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です