2月9日は1年に一度しかない肉の日

今日は2月9日
「2」と「9」で
肉の日です!
2月9日は1年に一度なので、
29日の肉の日よりも貴重です!
と、わけのわからない理屈はおいといて、
先月の29日に肉をたべに行ったばかりなので
外食ばかり続くのも良くありません
でも、肉の日は肉をたべないと怒られてしまうので、
肉を買ってきました!
IMG_3330.jpg
サイコロステーキです
あまり良い肉じゃありません(笑)
近所のスーパーはこれが限界でした(^^;
でもわりとうまいです!
焼き方が良かったんですね、きっと♪
今月はもう1回肉の日があるので、
その日はゴージャスに行きたいですね(^^)
ちなみに今日の昼間は府中へ行って、
ほぐれるして、ランニングしました!
あ、仕事も少ししました(^^)
ランニングはおまけです
しかし、
今年は走りますよ!
たとえ少しの時間でも、
ちりもつもればヤマトなる!
短距離でもたくさん走れば
体力がつく!
そう信じて走ります
でも、あんま有酸素やると筋肉が落ちるとか言うし、
せっかく筋肉育ててるところなんで、
ダッシュの方がいいかな・・
なやむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です