今日のベンチとプロテイン!

今日は嫁と一緒にセイセイ氏の家にお邪魔してきました!
ちょっと遅くなった結婚&引っ越し祝いとして
変わったプロテインの詰め合わせをもって遊びにいきました(笑)
IMG_3437.jpg
これはBレジェンドって普通のプロテインです
IMG_3381_20160211203439e4f.jpg
味は地中海レモン!
何が地中海なのかよくわかりません(^^;
これまた普通なプロテインですが、
IMG_3380.jpg
めずらしいシナモン味!
どんな味か不明です
まあ、甘そうですね(^^;
そしてこれが目玉の
ビーフプロテイン!
IMG_3379.jpg
チョコレート味です
ほんとはパンチ味って言う変なの欲しかったのですが、
手に入りませんでした(–;
さて、
プロテインをテイスティングするためには・・
はい、ベンチをするしかありません!
セイセイ家のベンチはめちゃくちゃやりやすいので、
トップサイドですが、100kg10回いけました(^^)
120kgをあげるセイセイ
IMG_3383.jpg
すげー
IMG_3384_20160211203438553.jpg
ボクもセイセイに補助についてもらい
120kgに挑戦!
あ、もちろん普通に無理です
ラックアップだけ挑戦しました(^^;
IMG_3387.jpg
ラックアップするだけでも重さになれて行くとの事なので、
無謀なチャレンジしてみました(笑)
あ、ラックアップはできました!
でもずっしり感がはんぱなくて、
ラックアップ、5秒キープを2セットで終了です
でも十分です
きてます
で、お約束の・・
IMG_3391_20160211204019fa9.jpg
ムキー(>_<) IMG_3392.jpg
※超力いれてます
セイセイ氏の筋肉・・
IMG_3396.jpg
まじでやばし(^^;
鏡とか写真に写すと、
筋肉が際立ってみえて強そうに見えますね
IMG_3398.jpg
実物はもっとしょぼいですたぶん
写真と鏡の効果は絶大です(笑)
さ、プロテインプロテイン(^^)
いつもありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です