充実した日々をすごしています・・・ダークサイド

今日は吉祥寺の総合体育館で練習しました
前回、体育館に全日本のチラシと
道場のチラシを張ってくれるようお願いしたのですが・・
発見!
IMG_3665.jpg
しかし全日本のチラシは発見できず・・
どこに張ったんだろう(^^;
そっちの方が大事なんだけどなあ・・
さて、練習はまさかの嫁と二人
なので、二人でステップの練習からの・・
IMG_3667.jpg
※ピースじゃないよ
トゥルマラソンです!
上のトゥルから(ボクはムンムから)
チョンジまで
さあ、やるぞ!
途中、黒帯が一人増え、
3人でトゥルマラソン継続
チョンジまできたら折り返し!
今度はチョンジからムンムまであがってって
ちょうど9時!
ふう、アップでステップちょっとやって
あとずっとトゥルやってましたよ!
めずらしく(笑)
練習後、
三鷹駅を経由して帰ったのですが、
そこでまさかのアクシデント!
駅前のロータリーで、一番はじっこを通ったら、
おまわりさんが寄ってきて、ちょっと停めろと
え?
どうやら進入禁止だったと言うのです!
ロータリー
ロータリーの一番はじだけ進入禁止らしく
気づかず入ってしまいました・・
おかげで違反切符きられちゃいました(–;
15年ぶりです(笑)
あーあ、
ボクがおまわりさんに切符きられてる間に、
さらに一台進入禁止で停められてました
これ、完全にトラップでしょ(笑)
何台の犠牲者がでたことか・・
なんか、切符きるのに新しい機材を導入したとのことで、
めちゃくちゃ時間かかりました
前回同じとこに停めたときは何も言われなかったんですけどね
新しい機材ためしたかったのかな?
(笑)
おかげで帰りの車中は
嫁とどんよりしちゃいました(^^;
ははは・・
ごめん、嫁m(__)m
明日から元気だす!
みなさんも、もし車で三鷹駅に行かれるときは
ご注意ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です