おニューのリュック

リュックがこわれました
IMG_5279.jpg
外観はぜんぜんキレイなのですが、
ショルダーストラップがひび割れてぼろぼろになってしまいました・・
まためずらしい部分が壊れたものです(–;
この形、なんだかんだ言って使いやすいんで
次も同系統のリュックでいきたいのですが、
定番のFUSE BOXはみんなしょってるので
いまさら抵抗があります・・
何か良い(変わった)のはないかと探していたところ・・
ありました!
IMG_3772_20160223141002072.jpg
なんとSPEEDO社製です
IMG_3773_20160223141001843.jpg
はい、あの水泳で有名なSPEEDO社です
ボクは水泳はぜんぜんへたくそですが、
SPEEDO社のリュックとかちょっと変わってて良くないですか?
そうそうかぶることないと思います!
デザインもシンプルで、
ショルダーストラップが根元から出てたり、
変なギミックがついてたり
ボク好みです(^^)
耐久性は未知数ですが、
しばらく使ってみようと思います!
ちなみに、
写真さかさまでした(笑)
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >写真さかさまでした(笑)
    おぱーどす?って読んでました。笑
    分からないものですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です