インフルエンザの猛威

こんにちは
インフルエンザにも負けず、
ボクは元気です!
しかし、世間様では、
インフルエンザが猛威をふるってる模様・・
昨日の練習もとても人が少なく、
聞いてみると、
こどもたち「ぼくのクラス学校閉鎖ー」
こどもたち「ボクも、7人インフルエンザだって」
こどもたち「おれのクラス14人」
みんな「まじでー」
と言う具合に、学級閉鎖しまくってるようです(^^;
ボクは、小学校のころ学級閉鎖とかなったことありません!
・・クラス全員健康だったんですね、きっと(笑)
学級閉鎖になると、基本的に外出を控えるように言われるようです
なので、習い事とかも控えるんですね
中には親の許可があればOKってことで
練習にくる子もいますが、
やっぱ少ないですね・・
まあ、道場は学校とちがって義務教育じゃないですし、
インフルエンザが出てもお休みにはなりません
まあ、ボクがインフルエンザになったらお休みにするしかありませんが(^^;
ははは
みなさまもお気をつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です