いよいよ3月!全日本まであと・・4日!!

今日から3月ですね
と言う事は、全日本まであと4日!
あっと言う間じゃないですか
寝て、起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、寝て・・
そして起きたら全日本大会ですよ!
今年は例年以上にめまぐるしいですね(^^;
あ、でも2月10日にやった第24回大会も慌ただしかったですね
年明けてほんとすぐって感じでした
さて、全日本を4日後にひかえ、
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
選手のみなさんは、もう調整時期だと思うので
カラダを休めてますかね
ボクはいろいろと制作物や、企画の準備をすすめています
時間がもっと欲しいです!
が、限られた時間の中でやってこそ!なので、
あと4日でどこまで出来るか!
がんばるのみです
あとは・・
えーっと、
この忙しいのに腰痛めました(^^;
先週からの疲労を引きずったまま、
昨日の昼の練習でお手本をしたら違和感が出て、
夜の練習はお手本も軽めになるべく動かないようにしたのですが、
今朝、
朝一番の「ハックション」
で、腰が逝きました(笑)
朝は立ち上がるのがキツかったです
今は立ち上がるコツはつかんだんですが、
重いものは持てませんね(–;
あと4日以内に直さないと、
全日本ではまったくの戦力外になってしまうので、
意地でも直します!
と言うか、腰がぶっこわれても全日本行きますけどね
最近疲労のたまり方がひどいので、
全日本が終わったら湯治にでも・・
あ、すぐアジア大会でした(^^;
カラダ壊してる暇なんてないんですよね
ほんと
まじ困る、この腰
たぶん自宅で作業するときの机と座椅子も悪いんです
この環境を改善しないと、いつまでも腰に負担かけたままなので・・
ちゃんとしたパソコンデスクとイス買おうかな!
でも置く場所ないや(–;
ははは
ふう
23時か・・今日ももう終わりですね(^^;
毎日早いなあ・・
ストレッチしてプロテイン飲まないと!
と言う事で、ひさびさの雑談でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です