モバイルルーター買いました!

全日本用に、モバイルルーター買いました!
当初はiPhoneのテザリングでやるつもりだったのですが、
ボクのiPhoneはどうゆう訳かテザリングができません(–;
いや、ほんとは理由わかってるんですけどね、
めんどーなんでそこははしょりますm(__)m
で、ボクのiPhoneではテザリングができないので、
どーしようか迷ったあげく、
モバイルルーターを買いました!
IMG_3969.jpg
SIMフリーで、
さらにSIMが2枚刺さるやつです
けっこう高機能なやつです(^^)
どーせ買うならね、
カザフスタンにも持ってこうと思ってます!
さて、このルーター、設定わかりずらいです(^^;
このメカおたくなボクが言うんですから、
よっぽどです!
まったく、
こーゆうアイテムは完全に一般人むけじゃありませんね(^^;
ボクはマニアなのでグーグル先生に聞きながら攻略しました!
まあ、アドベンチャーゲームみたいなもんです(笑)
で、設定ができ、通信も確認できたので
今日はここまで!
寝て明日テストします(^^)
なにはともあれ
全日本への準備がちゃくちゃくと進んでおります♪
やるぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です