今週の日曜日は指導者練習会があります

今週の日曜日は府中道場で指導者練習会があります!
指導は、ITF-KOREAのイム師範です!
前回同様、ステップ関連のセミナーのようです
どんなことやるんですかね?
たのしみです(^^)
また新しいステップを学んだら、
こっそり練習して、
それから練習で導入していきたいと思います(笑)
ステップセミナーの後、
午後からはアジア大会の強化練習です!
アジア大会まであと2週間ちょっとありませんからね
あっと言う間です(–;
まあ、ボクは選手じゃないので
ある意味気は楽ですが、
とりあえず4月まで休みなしですね(笑)
さあ、明日もがんばるぞ!
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です