吉祥寺成年部、はじめてのボクシング(笑)

ボクシングというか、
ウォーミングアップと目慣らしをかねて、
パンチだけでマッソギをしました!
ただ、ちょっと気分を変えて、
寸止めですが、
試合のルールとは違い
フック、アッパー、連打OK!
さらに、
ホワイトファング、ガゼルパンチ、デンプシーロール・・
なんでもありにしました(笑)
※昇竜拳も可!
IMG_4176.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4185.jpg
そしたらみんな、すごく楽しそう(笑)
ボクもうずうずしてきちゃいました(^^;
さて、
ボクシング(?)で目が慣れたら、
今度は蹴りを入れて、自由組手です!
あ、もちろんテコンドールールです
パンチはストレートのみです(笑)
IMG_4192.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4199.jpg
IMG_4211_201603142342382bd.jpg
昨日は雨のせいか人数が少なく、
順番がまわってくるのが早いんで、
みんな疲れてましたね(笑)
ははは
ボクも久しぶりにマッソギできて
楽しかったです(^^)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホワイトファング…いいですよね!
    竹原がテレビでやってて感動しました(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    伊原くん
    竹原がホワイトファングってまじで(笑)
    見てみたいなー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です