新K−1伝説、山崎選手強っ!!!

この間代々木で開催されたK−1
IMG_4314.jpg
優勝した山崎選手が、まじで強かったそうで、
映像みたかったんですよね!
昨日深夜、K−1伝説って番組で放送する予定だったので
予約とってさっきみました
30分番組なんで、
ダイジェストで2試合しかやらなかったんですが、
IMG_4312.jpg
山崎選手、
ティミョトラヨプチャチルギ決めてるし(笑)
IMG_4313.jpg
山崎選手、強いなー(^^;
2試合目は久保選手
余裕で勝ってるんですが、しとめられず、
終わってみると最終ラウンドまでもつれこみ
苦戦じゃないけどペース崩されてる感じします
この後山崎選手 VS 久保選手なのですが、
その試合は来週ですかね?
なんかコロチャギで山崎選手が久保選手をノックダウンしてるので、
すごく見たいです!
早く来週になれ!!!
・・・しまった、
来週の放映時間、
日本にいなかった!?
ビデオとっとかないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です