日本食のたべおさめ!

いよいよ明後日からカザフスタンです!
カザフスタン・・・
食べ物は期待できません
そして、お腹を壊さないように
あまり食べないようにするつもりです
なので、だいぶ痩せて帰ってくるかもしれません(–;
もしくは、
ふりかけ持参で米ばかり食べるかもしれません!
その場合、だいぶ太って帰ってくるかもしれません(^^;
さて、そんな日本食の食べ納めってことで
今日はカレーたべてきました!
※日本食じゃないじゃん
IMG_4620.jpg
やっぱうまい
最近忙しくてあまりカレーいけてなかったので
※忙しさと比例して、府中駅構内のC&Cカレーは良く行きます
食べ納めです!
※このお店は2年前ネパール行く前にお世話になったカレーやです
そして昨日は吉祥寺の練習後、
しゃぶしゃぶ食べました!
IMG_4614.jpg
IMG_4615.jpg
IMG_4616.jpg
IMG_4617_20160322164846b83.jpg
IMG_4618_20160322164845210.jpg
4月から新しい職場にうつり、
しばらく道場これそうにないとの事なので
肉でかんぱいしました!
しかし、練習後の22時すぎに大量の肉を食すとは・・
意識、低いですよね(笑)
ははは
ちなみに昨日の昼間はラーメン食べました!
IMG_4572.jpg
吉祥寺の一風堂です
IMG_4573.jpg
麺の固さは「ハリガネ」
です
評判が悪かったのか、
今は「ハリガネ」って固さはやってないのですが、
店員さんに話したら、お客様がそれでいいのでしたら作ります!
と作ってくれました!
はい、読んで字のごとく
ハリガネです
硬かったです
ここでいつもの・・
それがいい
ボク「だがそれがいい」
ラーメン食べるの何ヶ月ぶりだろう・・
ラーメン嫌いじゃないんですが、年に2〜3回くらいしか食べてない気がします
麺類、もともとそんな食べないんですよね
あ、ちゃんぽんはたまに自分で作って食べます!
2〜3ヶ月に1回くらいは作ってる気がします
焼きそばはたまに嫁が作ります
パスタもたまーに嫁が作ります
我が家は麺類率がだいぶ低いです
あとは、カザフスタン行く前にたべておきたいものは・・
チョコドーナツかなあ(笑)
ははは
さて、荷造りしよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です