【アジア大会】3日目 アジア連盟総会&審判ミーティング 抽選ほか

大会3日目 晴れ
鳴り止まぬクラクション!
カザフスタンは今日も車の運転が荒い
8:00 朝食
10:00 練習
12:30 ランチ
15:00~ アジア連盟総会
17:00~ 審判ミーティング
18:30~ 抽選
21:00~ 選手団ミーティング
3日目の今日は、大会が動き始めました!
まず朝食をとって、
大会会場のチェック
前回、2010年に開催された第5回大会と同じ場所でした!
なつかしいです 笑
10:00から朝練スタート!
天気が良かったので今日は外で練習
近くの公園にバスケットコートがあり、
なかなか良い感じです!
※昨日チェックずみ
各自の種目に合わせた練習をしつつ、
役員たちは演武の練習
自分も一緒に演武の練習 汗
その後、選手は団体トゥル
自分は選手たちとすこしマッソギの練習をしました
めちゃくちゃカウンターもらいました 笑
選手たち、動きよく、調子よさそうです!
2時間の練習を終え、ホテルへ戻る
12:30から食事
その後、選手は休憩して、午後の練習へ
役員はアジア連盟の総会のため会場へ
※自分も総会の方についていきました
総会はもちろん見てるだけです 笑
会場に入れてもらえるだけで恐れ多いです 汗
総会の後、審判セミナー
総会、セミナーと終わったあとは
いよいよ抽選です!
抽選はパソコンでやるので
別に何かやるわけじゃないのですが、
発表が気になりますよね
発表はプロジェクターにパソコンつないで
スクリーンに映し出されました!
全部写真とってきたんで、
これで選手に伝えられます!
その後、抽選会場を後にしホテルへ
ホテルについて夕食
21:00から選手団ミーティング
明日にそなえて就寝
です
いよいよ明日から試合スタート!
初日はトゥルです
さあ、みんながんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です