【アジア大会】7日目 試合最終日&閉会式

アジア大会7日目 競技最終日!
7:00 朝食
8:00 出発 ※徒歩
9:00 試合スタート
※試合順序
団体マッソギ
チームルーティン
スペシャルテクニック
パワーブレイキング
団体スペシャル
団体パワー
19:00 表彰式&閉会式
20:00 ホテル戻り、夕食
20:30 荷造り、シャワー、おかたづけ
22:00 ホテル出発
22:30 空港着
1:06 カザフスタン出国
もう、昨日になってしまいましたが、
大会7日目は競技最終日、
団体マッソギ、チームルーティン、
スペシャル、パワー、
団体スペシャル、団体パワーと
朝から休憩なしでもりもりのメニューでした 汗
団体マッソギは、残念ながらVSカザフスタン戦でやぶれ、
メダル獲得ならず、
つづく男子チームルーティンはおしくも4位
しかし、
女子チームルーティンが3位!
メダル獲得です!!
つづいてスペシャル!
ベンジャミンが飛びました!
ティミョトルリョチャギが成功!?
と思いきや、着地で転んで失敗
残念
パワーブレイキングもベンジャミン
すべて成功するも、
枚数的にメダル圏内に届かず・・
優勝はモンゴルの(横に)でっかい選手
トルリョチャギで6枚とかボード割ってました 笑
すげえ
そして団体スペシャルはだめでした 汗
しかし団体パワーブレイキングは
まさかの3位!
ははは
という事で、試合最終日も終わり、
これにて大会も終了
英語もだいぶ慣れてきて、
ちょっとなごり惜しい感じもしますが、
選手たちもよい結果をだし、
さらに大きなけがなどもなかったので
ほっと一息です
ロシア語は最後までなれませんでした 笑
知ってる単語は、
スパシーバ、ハラショー、ダバーフカ、ダー、ニエット、ズドラーストビーチェ
だけです
ロシア語、ほんと時間作って勉強したいですね 汗
さて、そんな感じでカザフスタンでの生活もあとわずか、
※というか、これを書いてるときはすでに韓国についてます
31日の21時ころには日本に帰ってることでしょう!
今回、ホテルにwifiはありましたが、
速度が何キロバイトのレベルだったので
WEBの更新などは結構てこづりました
とくに写真のアップは、なんどもなんども失敗を繰り返し、
3時間かけて写真を15枚アップロードできた!
とかそんなレベルだったので、
ほんとインターネットの速度が遅いのってストレスですね 汗
なので、帰国してからいろいろな写真、
そして試合の動画など、
さらに試合の感想など掲載したいと思います!
それでは、
すこし韓国観光してきます!

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アジア大会ご苦労様です。
    試合速報楽しみに見てました。
    さて、協会webの昨日の記事
    姜昇利師範のトゥルの結果が
    優勝になってます。
    準優勝ですよね。
    確認お願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です