【アジア大会】8日目 帰国!

自宅まで、無事にかえってまいりました!
思いのほか元気なぼくは、
嫁が車で迎えにくるというのを断って、
歩いてのんびり帰ってきました!
なんだろう、この元気さは 笑
写真、試合結果を協会WEBにて公
開中

大会8日目
1:05 カザフスタン出国
9:45 韓国到着~ソウルへ!
13:00 昼食 焼肉
14:00 フリータイム ショッピング
16:30 空港へ戻る 空港内でショッピング
18:30 韓国出発
19:00 寝落ちする
20:00 機内食がうまい!
21:00 成田到着 解散
21:40 成田エクスプレスで帰宅
23:30 家到着
大会8日目、いよいよ帰国です
朝というか深夜1:00の便で
カザフスタンを出発!
あいかわらず機内食がうまい
食べたら猛烈に眠くなる
寝落ちする
寝てたらあっという間に韓国につく
空港からソウルへスカイライナーみたいな特急で行く
wifiが入って便利!
スカイライナーの中でWEB更新
ソウルから地下鉄で、
よんどんへ!
よんどんで焼肉食べる!
うまい!
その後フリータイム
自由にショッピング
ボクは韓国在住の友人とココア
うまい!
40分くらいの自由行動のあと
空港へ戻る
時間ぎりぎり
走る
走る
韓国で降りて、
観光したのは結局2~3時間 笑
帰りの飛行機に乗る
猛烈に眠い!
寝落ちする・・
食事で起きる
相変わらずアシアナのご飯はうまい!
映画見る
※ steve jobs
成田につく
成田エクスプレスにのるためダッシュ!
これで楽に帰れる
振り返るとあっという間の8日間
落ち着いたら具体的な感想と、
番外編を書きたいと思います!
動画もたっぷりありますんで
ご期待あれ!
オヤスミナサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です