アジア大会から帰国、一晩たちました

アジア大会が終わり、
帰国して自宅にもどってから一晩たちました
1週間もたつとホテルのベッドに慣れてしまって、
自宅の布団に違和感を感じました(笑)
そして、やっぱちょっと気が抜けますね(^^;
昨日はまだ興奮冷めやらぬ感じでしたが、
朝起きたらノドが痛いので、
かぜかもしれません(^^;
まあ、渡航期間中じゃないので、風邪ひこうが
ケガしようがかまわないですけどね
めったに風邪ひかないですが、
たまーにひいとかないと、肝心なときに風邪ひきそうなんで
今回ひいときます(笑)
さて、今日は夜の指導だけなので、
昼間は荷物の整理や、データの整理、カレー、
それから、アジア大会モードになってた頭のリハビリです(笑)
頭の中を通常モードに切り替えて、
年度も替わり、月も変わったので、
体育館の予約や支払い、自分のトレーニング、
そのたもろもろ
いつものルーティンワークをこなさないとですね
大会の感想を・・と行きたいところなのですが、
これから吉祥寺の指導に行かねばなりません!
なので、帰ってきたらちょっとずつ書いていきたいと思います
しばらく、ネタにこまりませんね(笑)
ははは
それでは練習行ってきます!

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アジア大会ご苦労様でした。協会のホームページでは語られていない現地の情報や選手の様子がよくわかり安心出来ました。通信状況がよくない中で本当にありがとうございました。
    日本に戻って更に激務と思いますが大会の動画など楽しみにしています。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です