ティミョトラヨプチャチルギの着地

今日は吉祥寺だったのですが、
人が全然きませんでした(^^;
エイプリルフールだし、
休みだと思ったんですかね?(笑)
ははは
と言う事で、今日は嫁と一緒にトゥルの練習&研究をしました!
まずポウン
IMG_5595.jpg
シージャ
IMG_5596.jpg
・・中略
ぼくら「ポウン」
IMG_5602.jpg
ボク「パロっ」
IMG_5595.jpg
「シヨっ」
IMG_5598.jpg
IMG_5599.jpg
IMG_5600.jpg
なんかシンクロしとる(笑)
IMG_5601.jpg
と思いきや休めの姿勢はちがいました
その他にもそれぞれトゥルたっぷりやりました!
IMG_5604_201604020031361e1.jpg
IMG_5605_201604020031362ad.jpg
IMG_5610.jpg
いよいよ楽しい研究の時間です!
お題は
「着地」
です
ティミョトラヨプチャチルギの着地、
これがなかなか決まりません
姜昇利師範のトゥルを見てて、
めちゃくちゃ決ってたので
自分と々違うのか動画を穴があくくらい見てみたら違いに気づいたんです!
そして試してみました
IMG_5607.jpg
IMG_5606.jpg
おお、とまる!
IMG_5608.jpg
IMG_5609.jpg
横向きも
とまる!
難しいけど、これは練習すればものになるかもしれません!
なんか楽しくなってきました(^^)
次はティミョパンデトルリョチャギも
とまるように研究します!

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしいですね。
    10年後も、テコンドーに対する情熱が同じであることを願います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です