ハワイのみやげ、カザフのみやげ

今日は希望が丘で練習
IMG_5924.jpg
IMG_5927.jpg
IMG_5925.jpg
IMG_5930.jpg
IMG_5942.jpg
一生懸命やったので、
ご褒美です(^^)
IMG_5944.jpg
道場生がハワイに行ったそうで、
おみやげを買ってきてくれました!
IMG_5947_201604062145478db.jpg
IMG_5948.jpg
みんなうれしそうです(^^)
おかげでボクのおみやげがかすんでしまいました(笑)
IMG_5950.jpg
カザフスタンのチョコレートです
カザフスタンのお金がデザインになってます
じゃんけんして順番きめて、
一人ずつ選んもらいました!
カザフスタンの通貨は「テンゲ」
です
こどもたち「おれ1000テンゲ!」
こどもたち「おれ10000テンゲー!!」
こどもたち「わたし200テンゲでいいや」
と、それぞれ好きなのを選んで
それなりに楽しんでくれたようなので
よかったです(^^)
ちなみに、
味は全部一緒です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です