つけでマッサージ!

今日は恒例のかもめ詣でです!
だんだんカラダの調子が良くなってきたので、
さらにコンディションを整えるべく、
かもめ治療院さんへお邪魔してきました!
治療も終わり、お支払いを・・
ところがどっこい、
ボク「財布わすれました・・」
森山先生「いーですよ、大丈夫です(^^)」
ボク「すみません、次回まとめてお支払いしますm(__)m」
つけでマッサージするなんて、
聞いたことないですよね(笑)
ほんと知り合いの治療院でよかったです
ふつうのマッサージ屋さんだったらどうなってたことか(^^;
森山先生、ほんとすみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いいたします!
ちなみに、このあと烏山へ行って、
練習場所の支払いしようと思ってたのですが、
もちろんSUICAも忘れてますし、
支払う使用料じたいないんで、
予定だだ狂いです
リュックに手帳入れて、
電車の中で見るためにiPad入れて、
肝心の財布とSUICA忘れてますからね
まったくぼけてます(–;
もー、今日は予定狂いまくりです(`Д´)
まあ、
自業自得ですが
よし、気分をかえて
ギターを弾こう!
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です