土曜の練習後はいつもご飯が遅くなるので粗食になる

今日は型とか約束組手をやろうと思ってたのですが、
なんかマッソギでもりあがってしまい、
結局いつものようにマッソギをたっぷりやりました(笑)
IMG_6366.jpg
IMG_6361.jpg
そして、土曜の烏山の練習あとは、どうしても遅くなります
練習後、道場を出たのが9:50頃だったので、
自宅についたのは11時近かったです
そこからご飯をたべるのですが・・
自称意識高い系のボクとしては
体重の増減はつねに意識してますし、
ベテランに向けて減量しますし、
この時間からがっつりしたものは食べてはいけません!
と言う事で今日の食事は
プロテイン※バナナいり
と、
豆腐とアーモンド
です
ほぼタンパク質(笑)
どーですかね?
ははは
時間が遅いときはそんな感じですますんですが、
やはり炭水化物を食べてないときは
次の日の朝、起きてからの空腹がはげしいです!
だからと言って朝ご飯を大量にたべるわけではないですけどね
ご飯を食べる量は、常に気をつけてます
なるべくどか食いをしないようにしてます(笑)
たまーにストレスからやけ食いしますが、
あとですごく後悔します(–;
だいたいお腹もたれるし・・
まあ、胃腸が弱いぼくとしては
今の小食な食生活のリズムが
あってるんでしょうね
お酒もほぼ飲まないので
体調のくずれも少ないです
風邪もまったくひかなくなりました!
・・とか言ってるとひくんで、あまり書きたくないんですけどね(笑)
忘れもしない、あれは小学3年生か4年生のころ、
朝、母と話していて、
母「車に気をつけなさい!」
ボク「ボクに限って交通事故とかぜったいないよー」
その日の夕方、
車にはねられて1週間入院しました(^^;
この時のことは、子供ながらに忘れられません
それ以来、
「悪い事は口にだすと現実になる!」
と、心のどっかで思っているので、
あまりネガティブな事は口に出さないようにした方が良い!
と思うようになりました
まあ、つい出ちゃいますけど
弱音(笑)
ははは
いつもあっち痛い、こっち痛いって言ってますし(^^;
でも、ほんとーにだめって思う事は
口にだしません
そーすることでふせげると信じてます!
あれ?なんか話がよくわからない方向に進んできましたね(^^;
明日は今日のマッソギの事かきます!
では夜も遅いのでこのへんでm(__)m
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です