明日はASC大会です!

明日はGW恒例のASC大会です!
集合時間は9:00です
試合開始は10:00です!
みなさん時間厳守で行きましょう!
うちの道場からは1名しか出ませんが、
黒帯になって初めての公式試合なので、
どこまでできるか、がんばって欲しいです!
ASC大会は、毎年数名の選手が出ていたのですが、
今年は帯が変わって新しいトゥルがまだまだ上達していない事や、
都大会が近い事もあり、
選手が少なくなってしまいました
ちょっとさみしいですね(–;
まあ、都大会、日野大会と続くんで、
またがんばって欲しいと思います!
さて、ASCと言えば、ボクは過去に1回だけ出場したことがあります(笑)
3段のときです
はい、KYです
ボクの今年のテーマですね(笑)
しかもチームメイトは、
今年準優勝、一昨年の全日本チャンピオン大島実選手です(笑)
※当時赤帯
はい、KYです!
空気は読むものじゃなく吸って吐くものです
いやー、楽しかったなー
やっぱ試合はいいですね!
ボクも早く試合がしたいです(^^)
明日はどんな試合が繰り広げられるのか
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です