自称、日本一速い2016年ASC大会結果速報!

本日は東京足立区でASC大会が開催されました!
IMG_6668.jpg
自分と嫁は審判として大会に参加させていただきました
IMG_6661.jpg
※主審をする嫁
なんか、ひさびさなんですが・・
やります!
自称、日本一速い2016年ASC大会結果速報!
2016ASC.jpg
IMG_6654.jpg
※トゥル少・中学黄帯の部、表彰の模様
以上のような結果となりました!
一覧表戴いたので画像で結果発表です
さいきん手抜きですみません(^^;
いや、全部手入力の時は速報が22時とか23時になっちゃってたので
一覧表もらえると助かるんですよね(笑)
スタッフのみなさま、
速報のご協力、ありがとうございましたm(__)m
と、言う事で今年のASC大会も無事終了!
GWもあと1日(–;
これはGW中にすましとこーと思った仕事は終わりませんね(^^;
ははは
選手、保護者、スタッフ、役員、審判のみなさま
大会お疲れさまでした!
それからASC大会にかかわった全てのみなさま
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です