府中でベンジャミンとマッソギしてからの肉!

今日はわりと充実した1日でした!
まず朝は仕事で日野の方へ行き、
帰りに府中道場に戻り作業をし、
昼頃府中道場で自主練習!
IMG_6811.jpg
今日のテーマはトゥルのバランス!
IMG_6815.jpg
この間の選考会でだいぶバランスが崩れたので
今日はトゥルの調整を・・
するはずが、
気づいたらベンジャミンとマッソギしてました(笑)
IMG_6817.jpg
防具つけてないのでマスで組手をしたのですが、
ベンジャミンは手足が長くて、
さらによく見てるので、
自分本位なマッソギしてると、
簡単にカウンターをとられてしまいます!
なんどかやられました(–;
くそー、次はもらわんぞ!
今日は基本的には足をとめないように
ステップワークを意識してやってました
まあ、無駄な動きも多かったかもしれませんが(笑)
たまに完全べた足でステップとめてみたり
ノーモーションで攻撃とか
カラダ倒しまくって蹴ったり、
そーゆう遊び心を入れてくのが楽しいんですよね(^^)
そこから何かアイデアが生まれることもあるんで
たまーにやるゆるマッソギは大事です!
ほんと、同じ人と長くやってると
だんだん技がばれてくるじゃないですか?
そーするとまだ使ってない技は・・
とか考て、
なんかひらめくんです!
そーやってレパートリーが増えて行くんですね!
うむ
いやー、楽しかった!
そして汗ダクです(^^;
気づいたら45分くらいやってましたかね(笑)
この汗の出方はだいぶ体重落ちたんじゃないかな
ご飯食べる前に体重はかろう!
と思ってたのですが、
ついつい忘れてご飯たべてしまいました
なので食後の体重は66.6kg
ははは
ドリンクバー飲みすぎました(^^;
で、食べたのは定番の
IMG_6821.jpg
IMG_6822.jpg
すき焼きです!
おいしかったです
IMG_6819.jpg
ベンジャミン、練習相手してくれてありがとう!
とても楽しかったです
またやりましょう!
あ、ちゃんとトゥルも練習しましたよ!
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です