圷道場 昇級審査!

昨日は圷師範にお招きいただき、
昇級審査の審査官として、
新三河島の方にある圷道場へお邪魔してきました
IMG_6855.jpg
ウォーミングアップしてから
13173677_1034027100013085_4582483192498490911_n.jpg
昇級審査です!
昇級審査は白帯のメンバーが受審したのですが、
13230186_1034027126679749_7568852223484959486_n.jpg
二人ともとても上手です!
白帯の蹴りじゃないですね、これは(^^;
でも、初めての審査で緊張してたようです(笑)
やはり審査は緊張しますね
試合よりも緊張します(^^;
審査の後は少し練習をしました!
IMG_6856.jpg
ほんと簡単にミット蹴りをやっただけですが、
少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです(^^)
練習後は道場のみなさんと一緒に
食事にもお誘いいただき、ウーロン茶で乾杯しました(笑)
1463143346948.jpg
ベテラン大会の選考会があるので
ボク「減量あるので食べれません」
ボク「試合終わるまでお酒は飲みません」
と、わがままを言ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今回はお招きいただき、本当にありがとうございました!
烏山や吉祥寺も
圷道場のみなさんに負けないようにがんばりますm(__)m
IMG_6861.jpg

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二日連続で人気ブログにとうじょうさせていただいてありがとうございます!
    減量、大会終わって落ち着いたらお手柔らかに飲んでください(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、大会終わったらおみやげと一緒にお邪魔しますので、宜しくお願いします(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です