明日は2回目のジュニア&ベテランの選考会!

明日は2回目のジュニア&ベテランの選考会です!
ボクも嫁も参加します
体調はいまいちです
まあ、前回がすごく調子が良かっただけなんで
いつもこんなもんかもしれません(笑)
なので、調子の悪いときの自分がどこまでいけるか!?
試してみます
さて、そんな選考会前日、
昼間は大会の準備とか、
パンフ作成とかでパソコンにかじりつきっぱなしなんで
腰がまたしんどくなってきてしまい、
森山先生にお願いして、
急遽かもめ治療院にいってまいりました
おかげで少しほぐれ、腰の調子も
まあまあ、くらいにはなりました(^^;
夕方、烏山の練習は
疲労を残さないために、意識して動きをセーブしました
でも人がすくなく寂しかったです・・
そんな日にかぎって体験&見学が2組きてくださり
わりと忙しかったです(笑)
うれしい事ですけどね(^^;
来週も都大会あるし、
すごく忙しいのですが、
とりあえず明日を乗り切れば
いったん気持ちを切り替えれるので、
明日は全力でかけぬけたいと思います(笑)
それでは今から頭の中は戦闘モード選考会モードにして
ストレッチして寝ます!
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です