筋肉痛だけど、練習は毎回やってくる・・

ああ、カラダ中が痛い・・
しかもグルタミンが切れてしまい
ちょっとピンチです
さて、そんな超疲労感につつまれた今日のボクですが、
練習は毎回やってまります!
昼は中野道場、
夕方は吉祥寺の、道場近くのガストで
東京都大会のパンフを修正し、
18時から吉祥寺少年部スタート!
IMG_6902.jpg
そして、
19時から成年部スタート!
IMG_6903.jpg
あ、いきなり防具つけたわけじゃないですよ(^^;
今日は新しく入会してくださった方もいらしたので、
基本的な練習を多くやりました!
二人一組でウォーミングアップしてから、
壁蹴りじっくりやって、
基本蹴りやって、ミット蹴って、
ミット蹴って、ミット蹴って、
人蹴って・・!? ←攻防の事です
防具つけて攻防やって、
最後に研究マッソギです
IMG_6910.jpg
IMG_6914.jpg
東京都大会もありますからね、
出場選手のためにもマッソギもやらないと!
ボクはさすがに動けないので、
受けるだけやりました
全日本に出てたころ、試合の次の日はカラダ中ばっきばきで、
ほんとしんどかったです
今日は久々にそんな倦怠感に包まれてました(笑)
なので、指導だけして自分はあまり動きませんでした
ははは
まあ、そんな日もあるって事で(^^;
明日はまた森山先生のところでほぐしてもらって、
早くカラダが回復するようにケアしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です