嫁とランニング

夜、
嫁とランニングに行ってきました
IMG_7009.jpg
IMG_6983.jpg
パンチをしだす嫁
パンチが速すぎてみえない!?
いえ、暗くて見えないだけですね(^^;
ちなみに今日のランニング、
ボクは自転車でついていきました(笑)
はい、ボクは走っていません(^^;
まだ筋肉痛がしっかりぬけてないので、
今週はオフにしてます
休むことも大事です!
なので自転車で鬼コーチごっこしながらついて行きました♪
IMG_7011.jpg
ボク「おらおら、走れー」
※フィクションです
嫁はベテラン大会を狙ってるので、
体重を落とそうと意識してるようです
ボクも意識してますよ、体重
現在の体重は、食事して66kgくらいです
2kgくらいなのであせって落とす必要もないので、
3ヶ月かけて少しずつ落とすつもりです
まあ、練習してれば普通に落ちますけどね
ボクは毎日体重計にのります
たぶん、多いときで1日に4〜5回は体重計に乗ります(笑)
体重計に乗る事が習慣になってるので、乗らない日はなく、
つねに体重の増減をチェックしてます
なので、大きく増えることも減る事もないのかもしれません
そして、
我が家には体重計が無駄にたくさんあり、
5個くらいあります(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です