大会が終わったので、今回は楽しもう!

最近、試合が近いのもあって
カウンターの練習等、
防具をつけてのマッソギ練習が多かったです
先日東京都大会が終わり、一段落ついたし、
新しく入ったメンバーもいるので、
今回は練習を楽しもう!
ってことで遊んじゃいました(笑)
肩たっちとか
IMG_7192.jpg
IMG_7181.jpg
ボク「いくぞー」
IMG_7174.jpg
ボク「おらー、くらえ!!」
IMG_7177.jpg
「ひらり」※とかわす
IMG_7175.jpg
「こっちですよー!」
IMG_7176.jpg
ボク「くそー(`Д´)」
手押し相撲とか
IMG_7194.jpg
※説明中
「ぱーん!!!」
IMG_7197.jpg
「ああ、しまったー!?」
IMG_7202.jpg
つっこみすぎ(笑)
・・いえ、遊びと言ってもマッソギにつながります!
肩たっちはフットワークとかけひきの、
手押し相撲はバランスとかけひきの、
それぞれ良い練習になります!
さらに負けたら拳たてなんで
筋トレにもなっています(笑)
遊びも練習も、
やっぱ全力がいい!
(^^)
あ、もちろん練習もちゃんとやりましたよ!
攻防とか
IMG_7161.jpg
IMG_7170.jpg
IMG_7163.jpg
お遊びは最後の10分だけですから!
ご安心ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です