少年部の団体トゥル!

昨日はステップを30分、団体トゥルを30分練習しました!
ステップの事は昨日話ししたので、
今回は団体トゥルについてです
まずはみんなでやりました!
IMG_7296.jpg
IMG_7295.jpg
IMG_7298.jpg
やはり6人は無理がありますね(笑)
つづいて緑帯以上!
ならんでる姿はなかなか凛々しいです(^^)
IMG_7316.jpg
IMG_7317.jpg
IMG_7318.jpg
慣れてきたので、
リーダーを決めて、2チームにわけて各個で練習!
そしてお披露目!
青黒チームのユルゴク
IMG_7311.jpg
IMG_7310.jpg
IMG_7309.jpg
IMG_7312.jpg
良い蹴りするようになったなあ(^^;
IMG_7313.jpg
けっこううまい(^^;
つづいて先生チーム!
IMG_7314.jpg
IMG_7315.jpg
サージュチルギです
動作数もすくないので、
ずらしのバリエーションと気合いを入れました!
背がでこぼこすぎてあまり揃って見えませんね(笑)
こどもたち、すごくがんばりました!
ボクも楽しかったです(^^)
まだ誰が日野大会に出るかわかりませんが、
みんなで出たいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です