【お知らせ】明日の練習はダイヤ会館です!

明日の練習場所はダイヤ会館です!!!
配布した予定表や、
連絡したメールでは粕谷区民センターと書いていましたが、
ダイヤ会館の間違えです!
はい、ボクのミスです
申し訳ありませんm(__)m
粕谷区民センターはしばらく改修工事で使えなくなってしまうため
当分のあいだはダイヤ会館で練習です
他の場所もちょっと考えてるんですが、
あまり遠くなると行くの大変になるし、
やっぱり、
せまくてもいつものところの方がいいのかなあ・・
近くの中学校の体育館も考てるんですけどね、
もうすこし検討してみます。
さて、そんな明日の練習
ダイヤ会館で練習するのは久しぶりです
烏山道場はダイヤ会館から始まったので、
思い入れはあるのですが、
前の時間につかってる人たちのマナー悪かったり、
2回くらいダブルブッキングくらったこともありました(笑)
でも10年つかわせてもらってるので、
いろいろ融通きかせてくれるし
感謝しておりますm(__)m
練習方法は工夫すればなんとでもなるので、
古巣にもどった気持ちでがんばろうと思います!
あ、明日はダイヤ会館だし飲み会やります!
久々のメンバーやゲストも来ると思います(^^)
楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です