今日のスペシャルゲストとマッソギファイトクラブ! 〜序章〜

今日は烏山にスペシャルゲストが来てくれました!
なんと
全日本チャンピオン、
三宅心平選手です!
IMG_7481_20160529012656dfb.jpg
※喰らってるのはもちろんボクです(–;
こんなチャンスは滅多にありません!
こりゃー今日はマッソギするしかない!
ってことで今日の練習はファイトクラブでした(笑)
おかげでこころゆくまでマッソギをし、
こんなに疲れたのは久しぶりです(笑)
ぶっちゃけ、選考会のときより疲れました(^^;
ははは
さて、その後飲み会やって、
IMG_7441.jpg
※写真はパノラマモードで撮ってみました!どうでしょーか?
飲み会終わって帰ってきたのが遅かったので、
ファイトクラブの模様はまたあらためて紹介します!
それではお休みなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です