【youtube】チャンピオン三宅選手との消耗戦

先日の三宅選手とのマッソギです
IMG_7493.png
がんがん来るなって予感がしたので、
ボクもガチで迎え撃ちました!
なので消耗戦になって、すげー疲れました(笑)
1R目


元気です
お互いよく動いてますし、
比較的ガードもしてます(笑)
2R目

とりあえずまだ元気です
良く見てるし、良く動いてますが、
攻撃することに夢中になってきました(^^;
最後疲れて見合ってます(笑)
3R目

完全に、攻撃に夢中!
さらにネリョチャギ合戦になりました(笑)
意地です!
結果、途中でお互い疲れちゃいました(^^;
ははは
4R目

1〜3R目は力に力で対抗してしまったので、
力を流すよーにリラックスしてやろうと思い、
くねくねカラダをゆさぶって動きました(笑)
的をしぼらせないイメージなんですが、
これやるとガードがさらに下手になってますね(^^;
まあ、ずーっとはやりませんけど
なので動いてますが、フェイントが多くなりました
まあ、いろいろな動きを試してると思ってください
終わってみると、気づいたのは
二人ともガードが下手ですね(笑)
やっぱ練習なせいか、どっか気持ちがゆるく、
勝敗関係ないですからね、思い切りいけるんですけど、
ガードが適当になってしまいました
悪い見本です(–;
それにしても三宅選手、やっぱ強い!
向かいあってるだけで、プレッシャーをすごく感じました!
なので、いつもよりスタミナの消費がはやいです
そして一発一発の蹴りが強いうえに、
ここぞ!ってときにはラッシュしてくるので
油断できません!
油断できないと言ってるわりに
ガードが低くて、ちゃんと守れてなかったので、
だいぶパンチとかネリョチャギくらいました(笑)
ははは
良い練習&勉強になりました!
三宅選手、マッソギありがとうございましたm(__)m
またぜひいらしてください!
待ってます!
待ってます!
【注意】
掲載した動画には、パンチ連打、背面への攻撃など、
故意ではありませんが試合的には反則となる攻撃が含まれています
そこは積極的に攻撃した結果ですが、
あくまで練習ですので、マネしないようにお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です