お気に入りのシューズにお気に入りの時計とおニューのバッグで嫁とおでかけ

6月からは世界大会の強化練習スタートで
9月まで日曜はなくなります!
そうです、年中無休状態になります(^^;
なので、今日は嫁と世界大会前最後のお出かけ!
ってことで、
お気に入りのオニツカのシューズに ※スリッポンです
IMG_7522_2016053001002819f.jpg
ボクはひものあるシューズが嫌いです
お出かけ用の時計と、
IMG_7521_201605300100287b5.jpg
おニューのバッグで
IMG_7525_20160530010028a09.jpg
自分なりにおしゃれして出かけてきました!
行き先は立川!
用件はパスポートの更新(笑) ※嫁のです
ははは
おまけ
癒しのひととき ※5分だけ
IMG_7528.jpg
駅前のマルイの中にマッサージチェアがあったので試してみました
わりと気持ちよかったです(^^)
ちなみに5分100円でした(笑)
ジュース買うよりいーかもしれません!
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です