団体トゥルにはまる

少年部たちが、団体トゥルに良い意味ではまってます
IMG_7445.jpg
IMG_7443.jpg
IMG_7444.jpg
いや、ボクがやらせてるんですけど
嫌がってる感じもないので、
こればかりやらせてます(笑)
時にはボクも一緒に入ってやって
IMG_7447.jpg
IMG_7448.jpg
IMG_7451.jpg
こどもの中にまじると、
ボクがでかすぎて浮いてますね(^^;
こりゃー、かえって邪魔か
そして黒帯だけでお手本(?)
IMG_7452.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_7454.jpg
IMG_7455.jpg
IMG_7456.jpg
IMG_7457.jpg
IMG_7458.jpg
写真だと結構うまく見えておもしろいです!
最初よりはそろってきましたが、
実際にはまだまだばらばらです(^^;
IMG_7459.jpg
IMG_7460.jpg
あ、ボクのコルチョマッキ低いですね(^^;
修正せねば
IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg
IMG_7463.jpg
IMG_7464.jpg
子供たちと大人たちの軸足の違い・・
まだ関節がやわらかいから、軸足返さなくてもできちゃうんで、
なかなか治りません(–;
まあ、ボクと嫁が足首固いってのもありますが(笑)
IMG_7465.jpg
IMG_7466.jpg
IMG_7467.jpg
IMG_7468.jpg
ほんと団体戦で試合でたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です