減量のため、嫁とランニング!

明日から6月ですね!
もーすぐ世界大会の強化練習がはじまると思うと
わくわくします(^^)
今日は嫁と一緒に5キロほど走りました
のんびりペースなのでぜんぜん余裕ですが、
腕を大きくふるのを意識して走ってみました
腕を大きくふると、足は自然にうごいてくれると
以前教わったことがあるので
実践してみました!
たしかに、足がよく進む感じがします
まあ、手は疲れましたが(^^;
さて、帰ってきて体重計ってみたのですが、
パンツ一枚で、65.2kgでした
うん、良い感じですね
ちなみに、晩ご飯たべても65.4kgです
ここから先はまだ落とすつもりはないので、
しっかり栄養とってリカバーしときます
あまり早くから落としすぎると、
練習する集中力やスタミナも落ちてしまいますからね
イライラするし
試合1ヶ月前には64kg台に突入させとくつもりですが、
今はまだ66kgくらいを維持しとけば
どっかでやけ食いとかしないかぎりOKですね(笑)
ほんとは5月は疲労ぬいて、
6月から走るつもりだったのですが、
嫁が走りたそうだったので
つきあって走ってきました(笑)
あ、今回は自転車じゃなくて、
ちゃんと走りましたよ
自分の足で!
ははは

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベテラン、楽しみですね。
    恐らく、貴殿は、優勝できるでしょう。
    しかし、キャリアもあり、師範であり、テコンドーに打ち込める環境がある。
    それで40歳以上になったから、ベテラン。
    確かに貴殿の夢かもしれませんが、
    優勝しても、・・・それなら通常の大会で、一回戦勝ったほうが、価値がある場合もあります。
    素人は凄いと思いますが、玄人は、別の見方もあります。
    1回目のベテランで、優勝した、O里さんは、40歳から、初めて優勝してます。
    このケースは、凄さを感じます。
    色々、貴殿に取って敢えて不快な事も記述しましたが、削除して構いません
    ですが、やはり、金メダルを取って下さい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です