4段トゥルと新一歩マッソギ

今日は4段トゥルをガチ(90%)くらいでやり、
ビデオに撮ってみました!
IMG_7583.jpg
IMG_7582.jpg
けっこうガチでやったつもりだったのですが、
映像で見てみると思ったより良く有りません(–;
それが今の実力だよ!
って声が聞こえてきそうですが、
なんか悔しいですね
もっと力は出せると思うのですが、
たぶんぶれます
ぶれずに丁寧にやれるMAXパワー!くらいのつもりでやったのですが、
やっぱ完成度はまだまだです・・
もっと練習しないと!
さて、
トゥルの他にも今日は新1歩の自主練をしました!
この写真は以前府中道場で撮ったときのものです
【新1歩3番】
640_IMG_1276.jpg
【新1歩11番】
640_IMG_1324.jpg
田中師範、あいかわらずイケメンですね
当然、烏山に田中師範がいるわけでもなく
相手がいないので一人で復習をしときました(笑)
烏山には今8級がいないので、
やる機会があまりありません
というか全然できてなかったので、
まずはボクがしっかり覚えないとですよね(^^;
覚えていても、やってないとボロがでるし、
しばらくステップと新1歩は
ウォーミングアップがてらやろうかと思ってます!
※がんばれ有言実行!
なれるとけっこう楽しいです♪
ステップも、
新1歩も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です