府中道場でトゥルの自主練

府中道場にて
トゥルの自主練しました
ボクには府中の床のやわらかさが苦手で、
とくにムンムトゥルなど、バランス系のトゥルは
軸足がぶるぶるしてしまいます
普段板間で練習することがほとんどなので、
安定した床でやりなれすぎて、
やわらかい床だとうまく出来なくなってしまってます(–;
試合もマットの上なので、
ならしていかないとです!
と、いうことで、
府中に行ったときは
ちょこっとでもトゥル(とくにムンム)
をやるようにしようと思います!
ヨプチャチルギは、
IMG_7681.jpg
IMG_7682.jpg
右よりも左の方が高く蹴れます
そして、左の方が上体が起きてますね
うーん、右利きなんだけどな(笑)
まあ、右の方が腰は入ってます!
ティミョトラは・・
IMG_7684.jpg
IMG_7685.jpg
左の方が苦手で、いつもうまく蹴れないのですが、
こうして写真にしてみると
後ろの手の引き方がいまいちですね
次はそこをなおしてみよう!
あと目線が悪いなあ
ちなみに、右の横から
IMG_7686.jpg
これは悪くないですね
得意なんです、右のティミョトラ(^^;
パンデトルリョチャギは
IMG_7680.jpg
上半身がばっちり見えちゃってるので
回りすぎてます
ニウンチャソギは、
IMG_7687.jpg
IMG_7688.jpg
IMG_7689.jpg
右足前の方が横はば開いちゃってますね(^^;
これもくせですね〜
横からみると・・
IMG_7690.jpg
あ、後ろ足ひらいてる(^^;
ははは
直すとこおおいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です