きになる関西オープンの結果!

今日は京都で関西オープン!
IMG_7789.jpg
ボクは東京で世界大会の強化練習だったのですが・・
関西オープンの結果、
気になりますよね!
Facebookで集めた情報によると、
有段男子−64kgは
優勝 伊原和宏選手 千代田
準優勝 林勝人選手 富山
有段男子+64kgは
優勝 平間陽太選手 茅ヶ崎
準優勝 三橋慶之選手 橋本
のようです!
そしてMVP決定戦は・・
なんと平間陽太選手の勝利!
たいしたものですね、
ほんと感心します
ああ、動画みたいなー
アップしてくれるの期待してます(^^)
ちなみにトーナメントです
有段男子−64kg
IMG_7791.jpg
有段男子+64kg
IMG_7790.jpg
その他の詳細は続報をおまちくださいm(__)m
選手のみなさん、お疲れさまでした!
来年はボクも参戦できたらいいなあ(笑)
ちなみに
強化練習の事はこのあと書きますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です