筋肉痛がひどすぎて、歩くのも座るのもつらい(笑)

昨日の強化練習、
とっても疲れました!
はい、
おかげでがっつり筋肉痛です!
こんな筋肉痛はひさしぶりです
ハムストリングとお尻まわりが特にひどく、
歩くのがきついです(^^;
蹴り?
そんなの無理ですよ!できません(笑)
そしてお尻の筋肉もがっつりきてて
座ると痛いです(^^;
さらに、立ちあがるときは、
筋肉の張りがはんぱないので、足がつりそうになります
いやー、きてますねこれ
原因はランジです
昨日の強化練習で、
ランジからのアプチャプシギをやったのですが、
あれ、めちゃくちゃ効くんですよね
普段やらないからよけいに・・
やってるときは大丈夫なんですけど、
だいたい後から来ます
もーれつに(笑)
今回もモーレツに来ました!
足腰がくがくです(^^;
これで、昼のクラスと少年部と夜の成年部の指導したんだから
えらいですよね、ボク(笑) ←自分で言うな
まあ、お手本なんてできたもんじゃなかったんで、
ほぼ口だけ指導です!
なんたって、ヨプチャチルギが腰の高さ蹴れません
まあ、ダメージじゃなく疲労なので、
栄養とって回復させればいいんですけどね
でも、ケアを間違えると筋肉固まりそうなので、
ちゃんとほぐさないとです!
こーなると、カラダが肉を求めます!
そう、肉が必要です!
なので、夕方また肉食べちゃいました♪
IMG_7796.jpg
スライスステーキ2枚です
ほんと、うすいです
あじはソースがまあまあでした
昨日たべたステーキの方がおいしかったですね
※今日の方が高かったのに・・
まあファミレスのステーキなんてそんなもんですね(^^;
ははは
ちなみに、ファミレスでステーキたべて
気が抜けたせいか、
気づいたら意識が飛んでました(–;
ほんと疲れてるんですね、このカラダ
ファミレスでステーキ食べながら落ちるとは・・
ああはずかしい(笑)
一方、嫁からは
嫁「筋肉痛がー(>_<)」 とメールが飛んできます(笑) そんな感じで、嫁ともども ばりばり筋肉痛の一日でした(^^; 早く回復しますように!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういう時って、下り坂とか降りるのかなりキツいですよねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です