三橋指導員と肉!

今日は、かもめ治療院さんでマッサージしてもらってきました
筋肉痛は今日がピークな感じで、
まだ歩くのはよちよちしてますが、
おそらく、明日以降は回復に向かうと思います!
ははは(笑)
そして夜は肉食べてきました!
640_20160614_121137669_iOS.jpg
しかも
640_20160614_121141571_iOS.jpg
三橋指導員と一緒です(^^)
めずらしいって?
ははは
たまいはいーじゃないですか(笑)
640_20160614_121204319_iOS.jpg
640_20160614_121301053_iOS.jpg
話ももりあがり、今日の肉うまかったなー
まあ、ファミレスとは値段もぜんぜん違いますけどね(^^;
ほんとうまかった!
うむ
三橋指導員、
忙しいところお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
また肉行きましょう!
あ、今度は練習も一緒にしたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です