強化練習に出れなかったので走ってきました

今日は日野大会!
烏山と吉祥寺の選手達が出場するので
強化練習はお休みをいただき、
日野大会の方に行かせてもらいました
そのため、今日は練習ができておりません!
なので、30分ほど走ってきました
先週ハムストリングを若干伸ばしてしまったので、
今日は様子をみながらのんびりと走ったのですが、
まあ、経過は悪くなさそうですね
途中、いつもの階段ダッシュを3本いっときました!
ちょっとハムに張りを感じたので、
そのあとは流して帰りました
ほんとかるーくなんで
どれだけ効果があるかわかりませんが(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です