第54回日野市民大会 テコンドー競技の感想など

あらためまして、
今日は日野市民大会 テコンドー競技
IMG_8282.jpg
IMG_8281.jpg
IMG_8280.jpg
通称日野市大会が開催されました!
今回結果は入手できなかったので、
結果速報じゃなくて、感想を書きます
昨年より参加人数が多く出場してるそうで、とても盛り上がり
そして個人的な印象として、試合のレベルも高くなっていました!
大会が大きくなり、もりあがるのは良いことですね
でも、残念ながらうちの道場のメンバーは
あまり良い結果が出せませんでした(–;
今回、烏山から5名、吉祥寺から4名出場、
結果は、銅メダルが2つです
試合初出場の子が2人いて、わからないながらも
よくがんばったと思います
勝負は時の運もありますよね、
勝てないときがあるのはしょうがないです!
でも悔しいなあ・・
ボクならもっとこーするのに、あーするのに
とか
なんでそこで攻めない!?
とか、
やきもきしながら見てました(^^;
もー、ほんと自分が試合でる方が楽かもしれません(笑)
ははは
そーいえば団体戦、
決勝戦は茅ヶ崎と寒川の同門対決!
IMG_8354.jpg
※写真は寒川チーム
判定は3対2で
IMG_8357.jpg
勝ったのは小学2〜3年生の女子で構成された茅ヶ崎チーム!
気合い入ってるし、上手だし、
とても良かったです!
なっとくの優勝でしたね
ちなみに、わが烏山チームと吉祥寺チームは
まさかの1回戦で対戦(笑)
IMG_8362.jpg
※烏山チーム
IMG_8363.jpg
※吉祥寺チーム
こちらも同門対決となりました(^^;
ちなみに烏山チームが勝って、
2回戦で茅ヶ崎チームに負けてしまいました
まだまだです(–;
個人戦は、
ボクは烏山と吉祥寺の選手のことで頭いっぱいだったのですが、
茅ヶ崎道場の選手たちの活躍が目立ちました!
さすがですね
試合の進行もスムーズだったので、
スケジュール通り16時ころには終了となりました
昨年、一昨年と、3年つづけて日野大会に参加させて頂きましたが、
参加人数も徐々に増え、
選手たちのレベルがあがり
大会もやはり少しずつ変化していきますね!
最後に
今年も選手たちを出場させていただき、ありがとうございました!
今後、日野大会がより一層もりあがる大会になるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です